SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます

<< こんなにも汚れた 許されない 思いは 夜の暗闇 駆け抜けるよ | main | きるんで >>


| - | | - | - |
やちゃった
安田の71%は見栄で出来ています
安田の25%は村上信五で出来ています
安田の2%は城島茂で出来ています
安田の1%は中丸雄一で出来ています
安田の1%は亀梨和也で出来ています

の90%は雪の結晶で出来ています
の9%は山下智久で出来ています
子の1%は長瀬智也で出来ています
(↑↑本名でやった↑↑)

麻衣の80%は利益で出来ています

安田*'3`麻衣の76%は毒電波で出来ています
安田*'3`麻衣の19%は成功の鍵で出来ています

安田 麻衣の67%は信念で出来ています
安田 麻衣の19%は渋谷すばるで出来ています


だってよお
KAT-TUNが多いのは気のせいか・・・
でも、すばるんがキタ--
あとヒナチャンもーー

63%はアメちゃんで出来ています
の17%は黄緑色で出来ています
の9%は横山裕で出来ています
の6%は大倉忠義で出来ています
の5%は丸山隆平で出来ています

きたーー!!アメちゃんって・・・

まいあの57%はツンデレで出来ています
まいあの22%は村上信五で出来ています
まいあの7%は大倉忠義で出来ています
まいあの7%は丸山隆平で出来ています
まいあの7%は安田章大で出来ています

うち間違いで・・・
麻衣の89%は成功の鍵で出来ています
麻衣の3%は内博貴で出来ています
麻衣の2%は横山裕で出来ています

違うのでやったら--
ひろきがーー
しかも、キミクンまでー
ひろきがきて嬉しすぎなんですけどbb

安田の9%はタッキー&翼で出来ています
安田の8%は内博貴で出来ています
安田の7%は渋谷すばるで出来ています
安田の6%は錦戸亮で出来ています

タキツバって・・・2人ですかッ
またまたヒロキがッ
エイト制覇したいけど、しょーちゃんがあー

安田 麻衣の46%は今井翼で出来ています
安田 麻衣の4%は大倉忠義で出来ています
安田 麻衣の2%は横山裕で出来ています
安田 麻衣の2%は丸山隆平で出来ています

あれれ--??たつくん・マルは嬉しいわー
キミクンもねッ
全然しょーたが来ないけど・・・

安田*'3`麻衣の46%は汗と涙(化 合物)で出来ています
安田*'3`麻衣の8%は丸山隆平で出来ています
安田*'3`麻衣の7%は横山裕で出来ています
安田*'3`麻衣の3%は渋谷すばるで出来ています
きた--
8%って・・・
仁に負けた方々

の76%は税金で出来ています
の15%はNewSで出来ています
の5%は村上信五で出来ています
の2%は横山裕で出来ています
の2%は安田章大で出来ています
苗字&名前でやったらきたーー
しょーたああああ
NewSとか嬉しいやー

違うところで

の6%は成分9 嵐で出来ています
の3%は成分8 SMAPで出来ています
嵐ーーっきたあ

麻衣の4%は成分9 嵐で出来ています
安田 麻衣の8%は成分9 嵐で出来ています
安田 麻衣の3%は成分7 Newsで出来ています


| - | 13:43 | comments(2) | - |
| - | 13:43 | - | - |
コメント
あたしの方こそいつも遅くてごめんね('_`)

あたしも最近なんか冷めてきたかも…
てゆか、エイトの存在が大きすぎるんだな〜
エイトのメンバーに甘えてる亮ちゃんが好き(・∀・)

ぴーちゃんは普通にカッコイイから買う! え
亮ちゃんと違って萌えるって感じじゃないんだけど(笑)

エイト初回と通常どっち買う?

嫌なこともたくさんあるけど
お互い頑張って生きよう(゜∀。)ノ
あたしらにはエイトがいるんだから! え
| 笑美 | 2006/05/12 9:27 PM |

あ〜まだ捨てることは出来ないかも(・∀・)

エイト=生きる みたいな感じ? え
命の恩人だよねえ!
何度もエイトの言葉と歌に助けられたもん

ぴーちゃんトーク苦手だよね〜
可愛いから許すけど! 何

あたしも両方買いま〜す!
あ〜親に借金だらけだよ('_`)
土曜日原宿行っちゃうしさ…

うちわはテスト期間に作る予定! 笑
あ、あたし4日10時〜行くことになったよ!
会えちゃうじゃん(・∀・) え

I LOVE YOU FOREVER★+゜
| 笑美 | 2006/05/16 8:28 PM |

コメントする