SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます

<< 君と同じ☆が見れると 千年待ち続けた | main | 求めます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただ「愛する」ってほうに 目を細めても 君しかいない
あーーこの歌詞思い出してたら見たくなってますけんどもお

雑誌の依さんがメチャキュンですよ!?

あのフワフワ感がなんともいえぬうううう

うんでもさー、米さんの髪型・・・長い

そしてパーーーーマアアアア

受け入れるのに時間がかりますよ

もーーーー犯罪ですよお

いいともの松田さんんんんんんんん

「兄貴」って

ちょっと渋い声がツボですb

しかも、月9ですか??

あたい知らなかったですよ

留学してたのねえ

ちゅーことは外国語ペラペーラー??

小池さンに受けてる小池さんかっこいいです

家で社交的な小池さンb

じゃんけんの時少しなまりが入ってた気が

なまりが好きですわあ

じゃんけん一回終わるたんびにふーって 可愛いぞッ

しげじーあんまししゃべってないけど大丈夫??
タイプ(キーボード打つこと)をちゃんとしたやりかたで見ないでするんだとお
しかも、キーボードが打ちづらい!!
ウィンドーズ2000よ!! ヌーン
そして、2級はとらなきゃいけないんだってさあ
簿記は早く3級ほしいよお
渉と一緒になりたあいb
今、いいともにホストの人で渉に似た人いたで??
めっちゃ似てたあ

はい。話戻して・・・ え
理科がないことにびっくりの麻衣ですけんども

簿記の先生めっちゃすべってますよお スス
がんば!先生ッ
| - | 22:36 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
コメント
おひさしプリンこ⌒★
早速使ってしまった(・∀・) え
あたし亀だから結構使ってシマウマ〜 ぶ

もう10日過ぎたねえ(笑)
気長に待つしかないな〜('_`)
倍率知りた〜い
奴等ほどではなさそうだけど…! え
今、奴等のCD聞きながら米してまっせ〜 あは

いいとも最高だった★
アクネスのCM初めて見たんだけど
めちゃ〜かわゆい〜
WaTのDVD欲しいよ('_`)
シゲ出るのは意外でした(笑)
亮ちゃんのHGの真似見た?
あれ萌えるわ〜(・∀・) あそ
| 笑美 | 2006/04/12 12:55 AM |

若くなった???
Mで… 笑
うんうん痛い子ってイイ言い方すると夢中ってか…大好きみたいなんでええよね-
日に日に…はきついやろ- 笑
バイトねえ…
ぷーんは無い??笑
やんねえトロッコは至近距離で…
花道横かとろっこはねー
皆で走るか!えなに
なんかある意味感動するね!
昔ふあんやったの!?おお-
マッチ箱ー
えーせなのー???
ふれんどりーはええよね-
そこもえいとの魅力ってか…??
ずっとずっとえいとはえいとのままでbいみふ

てか…
急やけど、やぷやめよっかなあ…'д`;
って思ってるんやけどなあ-…
| 泉ぴんこ | 2006/04/13 7:39 PM |

すくと痛むよねー。・゚・(ノε`)・゚・。
すきたいんだけどちょっとそれがひっかかってる!
この間さ、自宅にすきバサミを発見しまして。笑
それでならすけるかなって。
前髪は自分で入学前にソレ使ってすいたのよ。
すくとねー。いたむからねー。
1時期枝毛とか超すごかったの!
やばいよーびっくりだよー。あははー何
基本髪の毛嫌い。あ
太いし多いし黒いし白髪多いし枝毛だし。
最悪じゃないですか!!!笑
自分ですこうかなー。うん。何


| 瑞希 | 2006/04/15 11:04 AM |

コメントする