SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます

<< でってゆー | main | ただ「愛する」ってほうに 目を細めても 君しかいない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君と同じ☆が見れると 千年待ち続けた
何年生きてるんだって話ですよねえ
to the starの振りの手のが好きいいい
やっかし、KKKも素敵だわハート

きましたよおおおおお
9日ですねん♪
P様の誕生日ではないかっ
今日、札幌で何するんだろー??
ケーチャン、まっすーファイトオオ 皆モネッ
KチャンNEWSで報告よろしくねええええ

Pチャンももー、21ですよ・・・
少しだけ、けーたまと一緒なのかな・・・?

21歳おめでとおお


なんかグダグダだったけど 笑

昨日、目がはれて寝たv

今日、横浜の元町行くらしいよ

家族で ウフッ


まちょっと前に気づいたこと
都立うんちゃら見るの忘れたあああ
若葉キュン・・・

そして・・・なんとですねえ
次のハニカミに多分かつじしゃん出るううう

偶然阿部君が出てたから次回の見たら
かちゅじさんらしー人だった
つか、あれはそーだよ!!!

久々やんかあああ
そんで、何で勝地さん好きになったんだろう・・?
って考えたら思い出せない!!
どーしよお
ボケが始まったみたいだb
どーしてだ・・・?

記憶に新しい名前忘れたけど(え)花男のお茶の仔は覚えてるよ
名前忘れたけど スス

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キスマイフットチューの初オリ曲の新曲ではないですかいい
もー待ちきれない!
けど、リアタイで見れん!!
ご飯食べに行くんだってええ
パパリンの誕生日近いからだってえ

明日の夜になってまうでえええええ
あと、8時間
| - | 10:26 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:26 | - | - |
コメント
うほー 何
うン。じゅげーむ 何
じいちゃんかあ-卒業?わら
そうなの-?きみ様 わらひ
M度100%とか見てみたい'`
重なっちゃったのかー  なに
Sなンかな-(´・ω・`)?
なんか普通に喋ってたら行き成りほら-それがM発言やの-とか言われまくるしbえ
入りたーい(・∀・)!
痛い子同士って安心できるわ- わらひ
変な目で見られる事もないしね'σ`
舌長いの-ん???うちは-普通 ええ
旦那とおそろいやあン  ええ
あんま嬉しくない?え
老化かあ-・・・・??
ン-舌長いンやて、たぶん え
やっかしが相棒!素敵! えなに
あー・・・(℃°)
ピーン!! え
ペーン! 平手'` は
プーン 臭う?え
うンうン号泣のうちの汚い顔を見られる事でしょうね'・ω・`
花道ええね-。
トロッコ通ってもええねえ-
一緒に走ったら他の人等もだっしゅしちゃって大変やンか え
あ-、てか一生ついていく勢いでいますからね皆 わら
ほンますごいね-まっちさんはー
今も現役やカら・・・  ?
マッチ箱?おお゚ε゚
うんうんえいとは-あんまスターなアイドル え
って感じのヲーラやなくてうん。フレンドリーであってほしいっていうか-・・
なんか大人って感じで素敵よね-杉本さンは
憧れ-!!
仁くンもか-!せくすい-な人には人気なのかしらん え
| 泉ぴんこ | 2006/04/09 11:45 AM |

はいさい○´3)
こんにちは―★

今日の午後から入学式ですよ。
12時41分におうちを出るんですー
って己はいつまでやっとんだ!
って話でございますけど。笑

ってか今いいとも!のてれふぉんしょっきんぐで
こーくんでてるよ。笑
小栗くんが松潤は今コクーンで
舞台の練習やってるんですよ。
白夜のワルキューレっていう…。
ちょっとびっくりした瑞希ちぁンです。笑
ってかやばいよ!
小栗くん!あたまが白だよ。
バレーの時の赤西みたいな感じ?笑
あの色って髪の毛超痛んでる色だよ。笑
ってか僕もすいてるから髪の毛超
いたんですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
最近毛先がそろわない。・゚・(ノε`)・゚・。
伸ばしてるから余計に
痛んでくるのよねー…。
でも伸ばしたいからどんまい★笑
小栗くんかあいい+.*'v`*゚+
『すごくマニアックなんですよね(・∀・)
んふふふふ』
って笑ってんの!
まじかわゆいよヽ(;´Д`)ノ笑

じゃーおいとめします。え
おいとましまーす。
ぐっばい!
| 瑞希 | 2006/04/10 12:23 PM |

コメントする