SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます

<< 注意しちゃあかんのー?? | main | 君と同じ☆が見れると 千年待ち続けた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
でってゆー
ただいまONE聞いております

前RIZEさんのCD調べてたら見事にONEってゆーやつ

ありましたわあああ

今度借りてよかったら買いますけどねえ

借りる前に買うかもb

しかも、Zeep東京でやったDVDかあるみたいだし・・・

ほしいよ!!見てみたいよ!!

すばにいさんはここにはいないかもしれないけど、

しょうたちあんが行ってるライブで好きな人がやってるのは

どんなんか見てみたいものです

事変さんねー、おともらちん家に行ったとき見たら

ドラムの人隔離されてておもしろかった あh

けっこう林檎さん好きだしい

なんて言ったって衣装がかわいらしいし

ブルブんブルンがええですやん

まー、昨日はちょっときれぎみだったけど

りゅーちあんの誕生日祝おうとしてたらここに書くの忘れたあ あ

まー、おともらちとは祝いましたよ??

昨日はきれたあと前髪と絡みましてテンソン上がってましたわあ

前髪オーラですやんねえパパしゃんは

もー、そーくらが待てない!!

キシュマイフットチュー 待て

の初初初初オリ曲よ!?

ヤバスやんかあああ

しかも、千年はKKKのやったにょねえ

KKKの千年もかわいいものがあるぜ??

あんときのげーしーは好きとです 今もやーー

げーしーとか・・・イカのゲソみたい 黙

げーしーは新しいですやん!小山イケルウウウ

ゲーシーは連載すんのかねえ??

げーしーはこちょこちょの鬼ですよお あそ

のーまんは顔出そうとしてたらセットにぶつかって痛そう

だったけどねえ。皆暴れん坊なんです

あれはどこに当たったかいまいちカメラのあれではわかんない!

けど、痛そうだったよお
今気づいたこと スス
ミセテクレを繰り返して聞いてたら表のエンジェルの前にあの仔「ンッ」みたいな

奇声発してますけど・・・

それもかわいいから許したる ヌーン

まー、今さっきからまったこにあたしの関ジュの

キャッチフレーズ作ってもらったあ

自称貴婦人の麻衣

ですってええ

じゅんじゅんーーーー
| - | 22:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする