SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます

<< 復帰・・・!? | main | でってゆー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
注意しちゃあかんのー??
今さっきジャニネのHPのアドのせちゃあかんのよー

って言ったら「ルールに書いてないし」とか

「何が言いたいの?」とかめっさ言い放題!

あかんのはあかんの!!

だから新規は・・・

全員が全員新規が悪いんじゃないけど、こんなんがいるから

「だから新規は」ってゆーし、言われるのよねえ

はーマジいらつくわー
今日、入学式だったJ

友達の数・・・0人 暗っ

あたし少し人見知りなんです

そして前の仔は後ろの人と仲良くしてるし、

MEの友達は違うクラスだしい

お友達明日はできるかなあ??

おかンがスイカに¥1000チャージしてくれたあ

これで、原宿行くとき電車賃ださんで済むよおb

部活入らない気ムンムンだったのに、弓道かっこうぃーよお

入りたいよおおおおおお

でも、1年の時きっと雑用だし、金めっさかかるしなあ

夏休みあったら嫌だしなあ

ここは潔く諦めますよッ

丁度、テストと魂かぶってなかったあ

まー当たるかどーかはわからんけどお

体育祭のそばの日なんよねえ
| - | 16:56 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - |
コメント
わかったぁぁーー
じゃあこれからゎこっちにするねーー
めんどくなかったら、うちのとこにコメ来てくれる時にジュゲムのURL書いてくれるとうれしいです!!
コメしやすくなるからさぁーー

ヤプのやり方なんかめんどくさくなったよね
有料バージョンとか、誰も使わないよー

麻衣って呼ばせてもらうよ=3
バイトしたいーーーーーーー
うち私立やから禁止なんよ↓↓
けど先輩カラオケでバイトしてんだってーー

うちバイトすんならコンビ二とかパン屋がいいなぁぁーー
カラオケって掃除めんどそうだし;

麻衣ゎどこがいい?
| 慎仔 | 2006/04/06 8:46 PM |

J−netってアド乗っけちゃあかんの?(コラ

ごめン…。知らなかったヽ(;´Д`)ノ
いや先に言っとくけど乗っけたことないよ?
たまたま乗っけてなかったくらいなんだガ…。
乗っけてないよ!(わかった
じゃぁもう乗っけないようにしないとね。うん。(誰

レンヂねぇ――。歌は好きだけど歌番組とか見てると
メイン2,3人しか話さないジャン?
あれがどうも嫌。
仕方ないけどどうも嫌。嫌嫌嫌嫌!!
でも歌は好きだったりもする。笑

ってか今日のカラオケやめにしようかとも
想ったのに待ち合わせわたしの自宅の前!
ふざけんな!って想いました。笑
これじゃーぬけらんないじゃ〜ん。・゚・(ノε`)・゚・。
ってね。僕は本当大公開できませんから。素で。
私立ねー大変だよね。
僕地元高校いくけど私立行く人本当大変だと想うよーあひゃひゃ
僕は10日が入学式でございますよー。
っちゅか僕の場合ままんに部活はいれ!と
言われてるので…入りたい部活いまのとこ
ないんでございますけど…。・゚・(ノε`)・゚・。
あぁぁぁ―――。どうしよね。・゚・(ノε`)・゚・。
| 瑞希 | 2006/04/07 8:25 AM |

おう いえす!!{なに
いけましたよー(・∀・)b
えと、今度からはコッチにコメとかしに来ればいいんやんな??
じゃア、リンクも変更したらOKですカい??

大倉さんは身長高いカら撮影しちゃったら
渋谷さんとかもっと小さくなっちゃうのよねbb
すばさんと大倉さんの絡みめっちゃ好き!!
大倉さんカワウイーー(○´3`)ノ

課題意味不明ですわア('`)
提出日一緒やア!! オイラも10日よ★!
間に合うかなア{ォィ

安田さんと同じ兵庫でもちょっと違うのよ
兵庫もでっかーーいどー{わら
安田さんの兵庫は下でオイラの兵庫は真ん中ぐらい{えええ
章大くんって一人暮らしなんかなア??
家族と一緒のような気もするけど
一人暮らしって気もするなあーーー

5日違いやね。(・∀・)b
3月は嫌やああ。だって皆よりすんごい遅いし...
でも30ぐらいになったら
「自分まーだー29やからアー」とか自慢できるわねエ{ええ
ふう。もうこうなったらボクも自分に言い聞かせるよ('`)
| 安田(8'v`*)えり | 2006/04/07 1:21 PM |

コメントする