SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます

<< はじめまして!! | main | 注意しちゃあかんのー?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
復帰・・・!?
あのですねえ

ヤプ移転しようとしたら新しくなってて

GMOってやつに登録したらややこしくなって

はや30分

短期なあたしには無理です・・・

まー、ヤプも新しくなって使いずらいからこっちの方が

軽いし使いやすいからいいかなあとこっちにしたあ

移転したって事で大好きな皆さん限定に教えましたので

絵文字新しくなった!?
今日のヘー3はエイトどれくらい出てるんだろお?

ツカ、やー3見たんだけどキミくんあの少しだけ??

たつよしのマーチングドラム見れたからいいけど え

今日高校の制服取りに行ったあ

風強いのお!目が痛くて痛くて

でもね、略服と正服があるんだけど入学式はもち正服なんだべさ

しかも、4月の24日まで正服だよお

今度両方写真UPするべー?

東名の当落結果はいつだよ!

大阪は明日やねえ

今日、99円で洋服GETだぜえ

ジャムピクだす☆ミ

今日はセールしてて、渋谷にもあるんだけどそっちは

行った事ねえ

早くFCに入りたいよおお

会報欲しい♪

今日の午後は制服取りに行って章倉満喫した

でも、智から借りてるPの『それは突然、嵐のように...』

も見なきゃあ
| - | 20:51 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - |
コメント
はいさーい★(何

昨日までクラスで旅行行ってたんで
コメンツ返し遅くなって申し訳。・゚・(ノε`)・゚・。
昨日さぁ更新してコメ返ししようと思って
やってたんだけど途中で眠くなって寝ちゃった――。
旅行はALLして寝てなくてね。・゚・(ノε`)・゚・。
あひゃひゃ

さっき高校の制服とってきましたお!
時間わかんなくてまぁ午後一くらいで
いけばいいかな。って思ってたンだけど
ふとカレンダーみたら9時〜11時で
やべぇ!と思って焦って行ってきました。
しかもチャリの鍵なくて歩いていってきました。
僕の高校地元ですからね――。
もう僕も地元密着型です(笑


| 瑞希 | 2006/04/05 12:03 PM |

おひさしプリン(゜∀。)ノ

いろいろあってたどりつきましたー! 何

最近絡んでなくてごめんね;;

よかったらまた相互してくださいな★
| 笑美 | 2006/04/05 1:27 PM |

あらまー 何
今度からこのアドでかきちょみしてくれんの?え
JUGEMやあ-・・!
おらも前ここやった気が・・'`え
一応ってかこめんとはやぷの方ですわ-
こっちでもよろしくね-
| 泉ぴんこ | 2006/04/05 6:58 PM |

大丈夫やったでー(・∀・)
可愛いブログですこと!{何キャラ

面白いよーン(●'З`)db⌒☆
ええキャラやン。麻衣はぁ♪
ヴぉくの憧れや。師匠と呼ばせて! 謎

NEWS嫌いー。
NEWSの亮ちゃん作り笑顔しすぎ。
なんか疲れてる。

周りのみんな好きって言うけど本間大嫌い。
アホすぎてイライラする。 待
ヴぉくは田口くん以外嫌い。
本間に笑顔が太陽のようやわぁ;)**

やっぱ嫌い?
なんか今日カラオケで友達がソイツ(Oの方)の歌ばっかり唄ったから違うO嫌いの友達とトイレに非難したもン! ぶは
そのO嫌いの友達も、倉木麻衣ちゃん好きやで!唄いまくってたもン:)
あぁそうや!レコメンうざい。
なんでアイツのんが入るンって感じ。
しかも話おもんないし大阪弁おかしいし。
絶対大阪人ちゃうわ。アイツ。

高校頑張れえええbb
ほなおつ!



| 錦戸 ゆみえ | 2006/04/05 7:27 PM |

僕も2回目―――ッ+.*'v`*゚+
高校の制服ねぇ…かわゆくないお!!
まぁーじ!うちのままン的に
大人から見るとかわいいらしいけど
僕はかわいいとは想わないよ!
思えないよ!ぶーヽ(;´Д`)ノ

麻衣ちぃの制服みたいしー!
見たいよねぇ!!怒るな。
麻衣ちぃ制服プリ撮ったン??
頂戴(・∀・)笑
ってかプリ交しよー゚・。・o*゚・。・o*
しよーンははッ!!何
いま新学期のためにプリいっぱい
撮ってるからいっぱいあるんだよ!笑
良かったらしましょー+.*'v`*゚+
| 瑞希 | 2006/04/06 12:11 PM |

カッチャンかっこよかったよね!
っていうかレンヂファンは
勝並らしーですよ。
だから今年から音楽活動ひかえめにするって
去年聞いた話♪♪
そう考えるそうだねー
今年入って出てないよね?新曲とか。
だよね?あれ?わかんなくなってきましたけど(笑

制服とか略服ってすごいねー
なんもないよーあたしは。笑
制服ねー。昨日取りにいってきて
そこからどーせ来週から着るからって
ハンガーかけてるんだけど見るたびに
うぅーん。ってなる。
まだなんか中学終わった気がしないんだよねぇ
なんか終わった気がしないで高校行って
やっとこさ慣れてきたところで
もう中学なんて遠い昔みたいな感じになりそう。

あぁーなんかさっき高校おなじ友達から
メールきて明日男子も入れて何人かで
カラオケ行くからあんたは来れるか?
みたいな話になっていけるよ〜
言ったけど。なんか誘う中に私立いてさぁ
東京の私立で今日入学式なんだよねー
だから明日無理じゃね?ってはなし。笑
ぶっちゃけ明日行くのに金がないーヽ(;´Д`)ノ笑
っていうか何故にカラオケなん?
歌下手だから大公開しないよーに
気をつけます。笑
| 瑞希 | 2006/04/06 3:21 PM |

マイブームなんだよねー!
麻衣ちゃんも使って流行らせろー ええ

ストーカーですからね(^Д^) うは
相互ありがとー
ねちねち絡むべ? 何

早く当落知りたいよねえ;;
でもはずれたってあんま聞かなくない?
| 笑美 | 2006/04/06 4:03 PM |

コメントする