SPONSORED LINKS
リアル日記
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニーズ、勝地涼さん、若葉くん、WaTを愛する管理人のブログ

バック、嵐、栄斗一生ついていきます



| - | | - | - |
きるんで
笑美と瑞チンと前髪以外はずしま-すッ

まーほぼ1からスタ−トすますんで--

最近、亀さん多いし-{あたしから友達たのんだけど

つか、渉とたつよしの誕生日そうそうこんな話題ごめそ-
続きを読む >>
| - | 20:29 | comments(16) | - |
やちゃった
安田の71%は見栄で出来ています
安田の25%は村上信五で出来ています
安田の2%は城島茂で出来ています
安田の1%は中丸雄一で出来ています
安田の1%は亀梨和也で出来ています

の90%は雪の結晶で出来ています
の9%は山下智久で出来ています
子の1%は長瀬智也で出来ています
(↑↑本名でやった↑↑)

麻衣の80%は利益で出来ています

安田*'3`麻衣の76%は毒電波で出来ています
安田*'3`麻衣の19%は成功の鍵で出来ています

安田 麻衣の67%は信念で出来ています
安田 麻衣の19%は渋谷すばるで出来ています


だってよお
KAT-TUNが多いのは気のせいか・・・
でも、すばるんがキタ--
あとヒナチャンもーー

63%はアメちゃんで出来ています
の17%は黄緑色で出来ています
の9%は横山裕で出来ています
の6%は大倉忠義で出来ています
の5%は丸山隆平で出来ています

きたーー!!アメちゃんって・・・

まいあの57%はツンデレで出来ています
まいあの22%は村上信五で出来ています
まいあの7%は大倉忠義で出来ています
まいあの7%は丸山隆平で出来ています
まいあの7%は安田章大で出来ています

うち間違いで・・・
続きを読む >>
| - | 13:43 | comments(2) | - |
こんなにも汚れた 許されない 思いは 夜の暗闇 駆け抜けるよ
なぜこんなに苦しくさせるの?
君の声は こんなに近いのに

Holy heavenの気持ちなんとんく分かる
そんなよーな経験あるし

やっぱりあたしは世の中ではいらないゴミのような存在

早く捨ててしまえばいいのに
はやくいなくなればいいのに
はやく消えればいいのに

アタシハダレガヒツヨウトシテル??
| - | 22:18 | comments(4) | - |
求めます
チケ求めます

オーラス(4日《東京》18:00〜)のを1枚

もし、2枚あったら言ってください!

お願いします・・・

オーラスのが譲ってもらえたら、4日の10:00〜
のを譲ります。

でも、1枚しかありません
| - | 14:33 | comments(4) | - |
ただ「愛する」ってほうに 目を細めても 君しかいない
あーーこの歌詞思い出してたら見たくなってますけんどもお

雑誌の依さんがメチャキュンですよ!?

あのフワフワ感がなんともいえぬうううう

うんでもさー、米さんの髪型・・・長い

そしてパーーーーマアアアア

受け入れるのに時間がかりますよ

もーーーー犯罪ですよお

いいともの松田さんんんんんんんん

「兄貴」って

ちょっと渋い声がツボですb

しかも、月9ですか??

あたい知らなかったですよ

留学してたのねえ

ちゅーことは外国語ペラペーラー??

小池さンに受けてる小池さんかっこいいです

家で社交的な小池さンb

じゃんけんの時少しなまりが入ってた気が

なまりが好きですわあ

じゃんけん一回終わるたんびにふーって 可愛いぞッ

しげじーあんまししゃべってないけど大丈夫??
続きを読む >>
| - | 22:36 | comments(3) | - |
君と同じ☆が見れると 千年待ち続けた
何年生きてるんだって話ですよねえ
to the starの振りの手のが好きいいい
やっかし、KKKも素敵だわハート

きましたよおおおおお
9日ですねん♪
P様の誕生日ではないかっ
今日、札幌で何するんだろー??
ケーチャン、まっすーファイトオオ 皆モネッ
KチャンNEWSで報告よろしくねええええ

Pチャンももー、21ですよ・・・
少しだけ、けーたまと一緒なのかな・・・?

21歳おめでとおお


続きを読む >>
| - | 10:26 | comments(2) | - |
でってゆー
ただいまONE聞いております

前RIZEさんのCD調べてたら見事にONEってゆーやつ

ありましたわあああ

今度借りてよかったら買いますけどねえ

借りる前に買うかもb

しかも、Zeep東京でやったDVDかあるみたいだし・・・

ほしいよ!!見てみたいよ!!

すばにいさんはここにはいないかもしれないけど、

しょうたちあんが行ってるライブで好きな人がやってるのは

どんなんか見てみたいものです

事変さんねー、おともらちん家に行ったとき見たら

ドラムの人隔離されてておもしろかった あh

けっこう林檎さん好きだしい

なんて言ったって衣装がかわいらしいし

ブルブんブルンがええですやん

まー、昨日はちょっときれぎみだったけど

りゅーちあんの誕生日祝おうとしてたらここに書くの忘れたあ あ

まー、おともらちとは祝いましたよ??

昨日はきれたあと前髪と絡みましてテンソン上がってましたわあ

前髪オーラですやんねえパパしゃんは

もー、そーくらが待てない!!

キシュマイフットチュー 待て

の初初初初オリ曲よ!?

ヤバスやんかあああ

しかも、千年はKKKのやったにょねえ

KKKの千年もかわいいものがあるぜ??

あんときのげーしーは好きとです 今もやーー

げーしーとか・・・イカのゲソみたい 黙

げーしーは新しいですやん!小山イケルウウウ

ゲーシーは連載すんのかねえ??

げーしーはこちょこちょの鬼ですよお あそ

のーまんは顔出そうとしてたらセットにぶつかって痛そう

だったけどねえ。皆暴れん坊なんです

あれはどこに当たったかいまいちカメラのあれではわかんない!

けど、痛そうだったよお
続きを読む >>
| - | 22:38 | comments(0) | - |
注意しちゃあかんのー??
今さっきジャニネのHPのアドのせちゃあかんのよー

って言ったら「ルールに書いてないし」とか

「何が言いたいの?」とかめっさ言い放題!

あかんのはあかんの!!

だから新規は・・・

全員が全員新規が悪いんじゃないけど、こんなんがいるから

「だから新規は」ってゆーし、言われるのよねえ

はーマジいらつくわー
続きを読む >>
| - | 16:56 | comments(3) | - |
復帰・・・!?
あのですねえ

ヤプ移転しようとしたら新しくなってて

GMOってやつに登録したらややこしくなって

はや30分

短期なあたしには無理です・・・

まー、ヤプも新しくなって使いずらいからこっちの方が

軽いし使いやすいからいいかなあとこっちにしたあ

移転したって事で大好きな皆さん限定に教えましたので

絵文字新しくなった!?
続きを読む >>
| - | 20:51 | comments(7) | - |
はじめまして!!
ひよこまーく調子のってブログ第2弾!!

こっちでも、ちょくちょく更新したいと思います!

最初は受験終わったら書こうと思ったけど、けっこう高校のランク下げたんで

調子乗りました あh

続きを読む >>
| - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(139) |